なんか寝たくなくて

夜更かし。

土曜は、朝から婦人科に行って、切れそうだった薬をもらう。1年前に行った病院で、カルテもあったのでよかった。

内膜症があったのだが、左卵巣のほうはもう嚢胞が確認できないくらい小さくなってるとのこと!良かった。

けど、薬を処方されなくなると体調的に困るのでなんとかもらう。


午後からは、彼女おすすめのカウンセリングルームへ行った。
破格の値段でプロのカウンセリングが受けられるのだ。

すばらしい施設だった。
母とのことをずっと悩んでいたので、ようやく専門家に話せて良かった。
カウンセリングに行くというの自体、だいぶ久しぶり。よく耐えたなぁと思う。次まで時間が空くのが気がかりだけど、がんばろう。

その後、彼女と合流してうちへ招いて、家主も交えて3人で鍋を食べた。

で彼女は泊まってった。

今日はお昼に彼女と一緒にトルコ料理を食べにゆき、カラオケへ。フリータイムでドリンク1杯飲んで、1人1000円もしなかった!すごい。

20時ごろ、寂しかったけど泣く泣くお別れ。。

明日からまた戦いというか、まぁ普通に労働なんだけど、やっぱりそんな気にならなくて、寝たくなくて夜更かししてしまう。

こんなんじゃいけないのに、ギアを入れられない状態が続いてる。バリバリのキャリア人生になるんじゃなかったのか!これでいいんだろうか(ーー;)

明日は1件取材があり、その後社長・営業と食事の予定。

明後日は出資を受ける打ち合わせがあるので、その話になるだろう。

あーあーーー
なんもしたくないよう。

水曜は休みなので、知人とお茶する。
東京に知り合いがいっぱいいて良かった

でも、なんでだろう?誰と会っても、別れたあとに満たされたというより虚無が残るのは。やっぱまだホーム感ないからかな。その人たちがどうっていうより、東京っていう土地を庭にできてないから…。当たり前だよね。

大阪は良かったな~。って、言っても仕方ないが。。
京都長かったのに今思えば住みづらかったから京都に対してそんなにいい感想が出てこない(笑)

ノマドライフまじ疲れたよ。
pc電源とwifi電源もってうろうろして、それぞれ使えるカフェ探して。。

移動時間もかかるから作業時間が短くなり。かといって残業もしたくなく。

あぁT_T難しい。。

仕事、銀座なかなか難しい。
コンセプトがどこもかぶってしまって、うまくまとめられない。嘘も書けないし、ひいきもできないし。

まあこういう、全体の構成を考えられるようになったってだけで進歩かもしれないけど。

1時に取材だから、夜までどこかカフェにいようかな。

ノマドワーカーのための、なんかこう、いいカフェのまとめとかがもっと充実したらいいのにな。あるっちゃあるんだけど、やっぱ安いほうがいいとか、喫煙は嫌だとか、椅子の座り心地とか、マウスの感度とか色々あるわけでT_T

わがままかもしれんけど、困ってんねや!!

はーぁ
明日明後日頑張ったら 休み!がんばろ。がんばろ。がんばろ。