中野でタイ料理

今日は美大受験のために九州から一時的に上京してきている友達と中野でタイ料理を食べてきた。
タイ料理は辛いと思ってずーっと避けてきてたの、本当に残念なことをした。
今日食べたけど辛くないのもあるしめちゃくちゃおいしかった!!感動。

今日の子は発達障害ぎみでもあり、なかなかコミュニケーションが難しい。
仕事に身が入らなくて作業が進まず、会うモチベーションがちょっと低めだったけど会って話してみると盛り上がった。

セックスの話をでかいボリュームでしてしまった…この子といるといつもこうなる笑


明日はジムに行ったあと、大学時代の男友達と遊ぶ!
お互いの恋愛報告会になるだろう。

会うのは約1年ぶりかな?
楽しみだ。植物のような男…。すり減ってないといいが。

やっぱ私は聞くのも好きだけど、わかりあえる、同じ感性の人に話を聞いてもらうのも好きだなぁ。

「わかりあう」ことを気持ち悪いと言う人っている。そんなにわかってほしいのかよ?っていう人。

そういう人は、わかってもらわなくても平気だからそういう事を言う。なおかつ、人とものすごく深いところで理解し合うことのじんわりした喜びを知らないんだと思う。

私も、安全な立場から揶揄したくなるような事象・人って、どうしてもいる。でも、それってイジメと同じ、弱いものいじめの感情なんだよね。

そんなにわかりあいたいのかよ?
って、上から目線のようで、そう言わなきゃいられない弱さの露呈でもある。

まぁ、先輩によく言われるからムカついてそう思えるってだけなんだけど(笑)

でも自分にも、対象は違うけどそういう感情はあるんだから、暴走させないように気をつけないとなぁ。


明日のジムきついかなー
体力を使い果たさないようにたくさん寝ないとなぁー