打撃だらけ

きょうはショックなことありすぎて。。

まず彼女が入院することになった…
体調というか、心の調子がめちゃくちゃ悪いらしい。先週は普通に会ってたのに…。とてもショックだ。
できることは手伝いたいけど、なにもできないだろう。

昼間は男友達と会ったが、いつのまにか休みが合わなくなっていた。というか休みがほとんどない中で一生懸命働いているようだった。
比較的時間的余裕のある友達だったので残念だった。長い付き合いでほとんどなんでも話せる仲だったので、寂しい…

夜、寂しさを抱えながら帰宅したら、同居人が前のシェアハウスで仲よかった人とスカイプをしていた。

その流れで私も参加し、深夜まで話した。
私の気になっている男も参加。

それがもどかしくて。
寂しくて。やばい

しかも彼、今私が住んでいるこの家に来るらしい…それが一番のショック。台湾人の女の子と同居することになるから…

ていうか私が悪いんだけど…それも。

結局このモヤモヤも延長。

全部うまくいかない気がしてきた。
気がないなら、全部諦めるのに。
もうやだ…。


別にどれも、決定打となるほどつらくはない。むしろ彼女のはすごい心配。
でもすべて少しずつモヤモヤする。

大阪に遊びに行こうかと考えてる。
でも、行ったところでなんの距離も縮まらないだろう。

あーぁ。終わらせないと。終わらせろってことだろう、これは。

なんて苦しいんだろ。・゜・(ノД`)・゜・。進むのも、退くのも無理。

連絡してしまいそう。