やっとオフィスが!

東京オフィスに初めて行ってきた!
やっと借りれたオフィス…マンションの一室で、オフィスというより完全に家だけど(笑)みんなで集合できるのって素晴らしい(^○^)

今日は3週間ぶりくらいに営業と社長と食事してきた!

私は仕事が昨日でひと段落。
特に先週末は追い込みかかって忙しかったけど、何とか終わって良かった~


今日はみんなと晩御飯を食べたあと、私は1人ジムへ。

3日連続通ってしまった^^;
シャワーも浴びられるし、ちょうど良くてつい行ってしまうんだよね。。
これが続いたらいいんだけど~

ジム用に小さいシャンプーとかトリートメントが欲しいなぁ、備え付けがあるだけでもありがたいけど、メリットだしなぁ…

やっと生活に活気が出てきた、、
やっぱ毎日誰とも会わず1人で家で作業ってのはヤバイ(´ρ`)同居人はいるけどさ…

あと遅くなったけど住民票をやっと新宿へ移した、、今日から新宿区民だー!
区役所が本当に歌舞伎町にあって笑った。

同じ新宿でも、いま潜伏してるあたりとあの辺は全然違うなぁ!ここ、ほぼ中野だしな!

そんなこの家とも日曜日でお別れ…
今週末もバタバタだな~
待望のカウンセリングにも行けるしT_T
入院してしまった彼女の見舞いにもいかなかんしT_T

俺物語!を差し入れたら読むかな…迷惑かな、、彼女の心のコンディションがわからなすぎる。私と会って疲れた~、とかならないように、鬱maxのときってどうしてあげたらいいかな…
何かホッとするような、ささやかな差し入れを持っていきたいんだけどなー
てか、閉鎖病棟に足を踏み入れるの久々www
約10年ぶりくらいかな?(笑)

アウトサイドから見る閉鎖病棟…とても新鮮…

毎日、みんなで仕事かぁ。。晩御飯も会社で作って食べたりするようになりそうだし、距離が近すぎてムカつかないようにしないとな…^^;

なんか久々でちょっと心乱れかけてる。
バランス崩れませんように…
落ち着いて…落ち着いて…。誰も傷つけない最善策を考えるのだ。