毎晩ひとりロッキーホラー

昨日も今日もジムへ行った。
でも今日は食べ過ぎた…なんか食欲が暴走して、サイゼリヤでパスタとピザをがっついてしまった。。しかも帰り道にミニストップでベルギーチョコソフト。まじありえない!いつもこんなに食べないのに…チャラどころか大幅マイナス(;_;)

帰ってからは、ひたすらロッキーホラーショーの音楽鑑賞。歌詞も調べて歌いまくり。

わたしまじでファンクラブ入った方がいいレベルにRHSキチだわ。

なのにDVDもCDも持ってない…

また脳内がロッキーホラーショーまみれになってる…ヤバイ( ̄◇ ̄;)

でも幸福で幸福で?
次付き合うならロッキーホラーファンがいい…(p*'v`*q)ってそんな出会い、そうそうないか…orz


とにかくお金がない。。
なんせ東京に出てきたのに大阪時代よりお金がない。。
モノを売って、、副業して、、生き延びねば!あぁ、一人暮らしなら副業もできるのだが。。シェアもいつまでするかなぁ、難しい。

とりあえず日曜には新大久保へ引越しだ!新たな天地でまた頑張って適応するぞ!

明日は2週間ぶりくらいで社長と営業と会合だ。ワクワクできるといいな。