寂しい!(;_;)

今日はお昼から友達と遊んで、深夜まで。終電ギリまで付き合ってもらって、私はチャリで帰宅。

でもそのまま帰るのが寂しすぎて近所のバーで飲んでた…あんま楽しくなかったけど…

大阪で送ってたようやく刺激的な生活が恋しいんだと思う。謎の、エグザイルの夢見たのもきっとそう(笑)
あまりにドキドキワクワクすることが少なくてエネルギー余りんこなんだと思う!

今日会った友達は感性がとても似てるので一緒について帰りたいくらい居心地よかった。救われた…けど。

明日はジム以外予定ないT^T
死なないように、、頑張ろう、、T^T

私は、なぜこんなにエネルギー過剰に生まれてきたんだろう?やばいだろう

1人の時間も大切(* ´艸`)って言える人本当にすごい!!私も過ごせるけど、それは精神が安定してる時だ。
てか、ここまで大移動してきたんだから今は動乱してて当然か…。

でも、仲良かった友達が土日休みじゃなくなったことと、彼女の入院がでかい(;_;)お見舞いに行きたいけど、調子悪いみたいだし、とりあえず連絡待ち。。

ボーダーラインは基本的にエネルギー過剰で、仕事でむちゃくちゃ成功する人もいるっていうのはよく聞く。私ももっと仕事がワクワクできる感じだったらなぁ…まぁ、あと少しか!

とにかく孤独だよー。
今同居人がいてくれるだけでもありがたい、、全然喋らないけど…

明日(;_;)生きられるかなぁ(;_;)無理だったらいのちの電話かけよう(笑)