茫漠

火曜から毎日人に会っていたと思ったけど、よく考えたら先週の土日からずっと誰かと過ごしてたな。
相当不安定w

今日は、学生時代の先輩と話した。

面と向かってきちんと話すのは5年ぶりだろうか?

今までおそれおおいというか、少し怖かったけど、話してみたらとても楽しいし、同類の人間だった。

マリアージュフレールで紅茶おごってもらってしまった

昔は映画監督を目指していたが、色々あって今は某大手企業に勤めるサラリーマンの彼。

噂に少しは聞いていたが、すごい生活だった。

夫婦と一緒に暮らしていて、その奥さんの方と付き合っているという。。

今はその3者の中で肉体関係はないらしい。聞いてもよくわからなかった、とにかくすごい関係性だった。。

面白い人だった(笑)
そして、私のこれまでの生活を笑ってくれて良かった(笑)

2択が現れたときに、「ドラマチックな方を選ぶ」ということに同意してくれて面白かった。

破天荒な人って面白い。
自分も、いつでもパラダイムを崩されても平気なくらい柔軟でいたいものだ。難しいけど。

なかなか自分に刺激を与えてくれたり、話してて楽しいと思える人って数少ないんだけど、とりあえず保守派でないというだけで、そこにはワクワクするものがある。リベラルだと共感できるし、それを更に覆すトンデモだったら、人という存在の奥行きを感じさせられてなお面白い。

今日の先輩はどれかといえばトンデモだな(笑)面白かった!!
住まいも近いし、また会いたいわー


まあ、心は結局晴れないんだけど…
何しても、ダメなんだろうなあ今は。
何やってもキツイ。辛い。

ひたすらジム通い(笑)
どんどんセクシーになったらどうしよう。。いや、いいんだけど。。

刺激を求めてずっと毎日毎日こんな調子…

あー
とりあえず寝なきゃ、明日は最後の銀座や。