シェアハウスに越すたびに。

シェアに行くと最初の1~2ヶ月はあまり人と絡まない。
環境の変化がきつくて大体引きこもってしまう。。

だいぶ変化に慣れてきたとは思うけど、やっぱ最初はきついな~
2、3人と挨拶しただけで、誰ともちゃんと喋ったりはしてない。

気力が回復したらそのうち絡みに行くんだよね(^_^;)いつものパターンになりそう。

前回の東京出張の時のシェアは造りが狭すぎてそれすら無理だったが…。。


どうなるかなー私の東京生活…
とりあえずいい男といい感じなのと、割り切った付き合いのできる男が5月にやって来るのが確定しているので、なんかちょっと男関係が安定してきたかも?!

って早とちりかな、、まじで先が読めんわい。

今日引っ越し屋の話したら、さすがに社長も先輩もびっくりしてた(笑)
彼氏彼女ができるかできないかって、行動次第だよなって。ホントそう…飢えた人間には飢えた人間が寄ってくる、それだけ…

またシェアハウスのブログ作りたくなってきた!(^_^;)いつも諦めてやめてしまう…

あーもう寝なくてはー(´ρ`)