キープの彼と

電話した…

なんか、彼女と別れて1ヶ月経って、寂しくなってきたみたいだった。

まあ、そうだよね。ほとんど友達ともつるまないし。仕事とシェアハウスの往復で…しかも仲よかった人とも最近あまり喋ってないっぽいし。

喋ったら絶対やばいと思ってたけど、やっぱりエモる。

恋とエモの区別がまじでつかんのよなぁ。

5月に彼が来たらほんまにやってまいそうな雰囲気。。

こんなにお互い飢えてて、やらん方が変やんね。どうしよー

あと、私が裏切り続けてた女の子がもしかしたら彼に告白したのでは、、?という雰囲気。
わからんけど。。

てか引っ越しboyから連絡が来ないよ~~

あんなにいい感じだったのにorz
1週間なかったら、もう成仏させよう(笑)情がうつらないうちに…

あー、イケメンだったのにな。
私じゃダメだったか…もっと相応しい人がいるよね…。。

1人キープができたのは確定で、せっかく東京でも1人捕まえたと思ったのに!!ってほんまにクソビッチ発言やけど。。

やっと精神が安らいだと思ったのにーT_T

てか雨~~~~
憂鬱…明日はバスで行こうかな。
明日も8時間単純作業。しかも夜はジム。絶対やばいー!

ほんと1週間ってあっという間

男!とにかく男!
こんなに都合のいい女いないと思うんだけどなぁ。

あーでもそんなんより、医療費控除(笑)ってゆうめっちゃリアルな課題が。。。なんせ住民税がかかってるからね!あーだるい。まず住所移さなやわ。医療費控除も3/15までなんかなぁ?
うぎぎ。めんどいよぉ。