自分の問題

やっぱ自分の問題なんだろうな。
外部がどうにかしてくれることではなく。

この素晴らしい環境を最大限に利用できない自分が悲しい。

環境を与えてもらって ただその中で人をビックリさせられるようなことができないのが苦痛。

ほら、こんなにできることがあるよ、って提示されている。
なのに私は、フィールドの中の小さな円の中を歩き回ってる。

逆にいえば営業の先輩なんかは、駆け回る素質がある。
でも強烈にめんどくさがりやで上昇志向タイプではないので企画は出さない。

なんか、バランス悪いよね。

私に先輩の足があれば、すごいことになるし。
先輩に私の企画力があればそれもすごいことになるのに。

先輩は何も思ってないだろうけど、私は彼のように走りまくれる力を羨ましいと思う。失敗を恐れないで、無茶できる力が。

なんか、小物すぎて嫌になる。
情けない。

いつ、この感覚はなくなるのかな。
いつか、自分に打ち勝てた感じになるのかなぁ。

そこまでのバリバリでもないし、ストレス耐性もないし、かといって毎日同じ仕事を淡々とできるわけでもなくて。
ワガママ。

偶然企画を拾ってもらえただけで、私はスゴイ人、じゃない。

スゴイ人が良かった。
たま~~に社長に優秀だと言ってもらえるけど、それは私の得意分野だけの話で…そんなの誰にでもあるもんね。

もっとスゴイのが良かったー

限界に挑戦してないけど、自分の仕事とか人としてのキャパがうっすら見えた感じ。

あぁ、今日の幸福感の低さってそこにあるんだなぁ。

私なんて たいしたことないって。
新しいものに挑戦したのに、認めてくれたのに、なのにそう思う。


こんなの 社長に言えないな。
社長は認めてくれて 用意してくれてるんだから。
でもすごく寂しい気持ち。

お父さんが子供におもちゃを与えてくれたみたいな、感じ。

私は期待されてるのかな?
また、人の評価ばかり気にしてる。

今が頑張りどころ。
自分を信じて、嘘でも先輩みたいに走らなきゃいけない。LEAN INするのは今なんだろう。ものすごく苦手だ。でも虚構の自信を作って、頑張らないと…。

与えられた仕事は、上司がフィードバックするけど、自分で作り出した仕事は、本当の意味で、誰もコメントしてくれない。ユーザーからの評価を待つだけ。

つらいよう。

バリキャリのACの友達がほしい。。