近況と振り返り

最近 精神的に落ち着いてきた。
2人暮らしももうすぐで半年。色々トラブルはあったけど、大体のトラブル対処を覚えてきたので、このまま順調なら何とかなりそうだ。

相変わらず彼は激務なので、同棲しててももはや彼氏がいないのとほぼ変わらないっていう生活だけど…
まあ 会えるときは仲がいいし、まあまあ上手くいってる。かな。

去年の今頃2015年の振り返りをしてたので今年も一年を振り返ってみようかな、半端だけど。
というか去年1年間濃度高すぎだろう。

今年の1月は彼と群馬の温泉街で元旦を迎え、2月は家を探し、3月に事務所と自宅が新宿から杉並へ移り、同棲生活がスタートした。
4月、5月は無いものを揃えたり様々な感情の波を乗り越えるのに必死だった。GWには関西旅行、社員旅行とかにも行ったりしたな。6月からは彼の仕事の配置換えで休みが全く合わなくなり、8月の盆休みにようやく合ったので水族館などへ出かけたりした。サマソニへも行ってなかなか充実した夏だった。

なんかこうして見ると、去年の濃さを薄めるかのように、ものすごく二者関係の維持に尽力してる1年だ。
別の人の人生みたい笑

でもこれくらい違いがあるのも、いいかな。幸せかって言われたら正直わからないけど、色々あってこうなってるし。

30回くらい死ぬかなって思ったし数え切れないくらいもう別れるしか無いと思ったけどなんだかんだ持ちこたえてるし、これでいいのかもしれない。

書きそびれたけどってか書く必要もない話ではあるけど今年は2度の浮気も含んでるからな…(´Д` )やっぱ波乱な人生に違いはないわ。

でもホント落ち着いてきて良かった。
あと3ヶ月も、来年も、どんな風になるかわからないけど幸せでいたい。とにかく一瞬一瞬自分に向き合って、そのときの正解を出し続けることしかない。
今年も自分は生きるためによく頑張ってると思う。