幸福感が低下してきた

落ち着いてはいるが低空飛行すぎてまたバランスとるのが難しくなってきた(´Д`)

最近はイライラしてたり寂しい気持ちが強かったり、なんかストレスを感じる日も多い。
でも一番のストレスは体型かもしれない。
この夏めちゃくちゃ太ってしまい、これはないだろうってラインを軽く超えてしまった。
こんなんじゃ他に男を作るどころか彼にも裸を見せられないレベル。

とても困っているけどすぐに痩せるものでもないし、すんごいストレス。
なので、今日からジムを再開することに。。
10月にジム週2を達成できたら彼にごほうびももらえることになったし!(何でも好きな晩御飯を作ってくれるらしい。。貴重)

忍耐力がないというよりなにより、ジム行きを上回る高ストレスとかにさらされて、いつも続かないんだよねT_T
でも今回は週に2度だけだし、そこまできつくはなさそう。
とりあえず1か月やな。

幸福感が低いというのは、いろいろな理由があると思うけど、なぜこうなったか、っていうのが何となくわかる。
たぶん一つ一つは些細なことで、それが積み重なってしまってるんだと思う。

例えば昨日から社長が出張に行ってしばらく居ないとか。
春先に好きなラジオ番組が終わってしまったことの余波とか。
特に読書やドラマなど夢中になれることもないとか。
彼氏とはなかなか一緒にいる時間が取れないとか。
遊びに誘えるレギュラーメンバーが今そこまでいないとか。

とか。。

一つがなくなったくらいじゃ別に平気だから放っておいて、気づいたら自分を守る防具がかなり手薄になってたみたいな感じがする・・・。

でもいいこともあった。
最近、眠剤なしでも夜眠れるようになってきた!
もしかしたら通ってたアーユルヴェーダエステのおかげかもしれない・・・
そんなのが効く?と心のどこかで思ってたけど、効いたかもしんない・・・
他に思い当たることもないし・・・
だったらいいなぁ(´∀`*)

心のメンテナンスをするのは大変だ・・
お金も時間もなにもかもがかかる・・

気持ちいい!とか、スッキリした!とか、落ち着く~、とか、そういう気持ちを味わいたい。
こりゃ女友達と温泉しかないな。。温泉、行きて~