浮き沈みしたけど

とりあえず大丈夫そう。
今日は友達と晩御飯いって、色々溜まった話をしまくってホッとしたなー。
女友達と爆笑するのは本当に体にいいものだ。と思った!

昨日は初めて指輪を見に行った。
でも思ってた通りというべきか、ブライダルど真ん中、私も知ってるようなお店に行ったら欲しいのが全然なかった。

私が欲しいのはプラチナでできた槌目模様のシンプルでマットなもので、石は入ってないほうがいいと思ってる。
で、刻印できるギリギリくらいの細さで、細ければ細いほど理想的。2mmでも太く感じる。

ただ、指輪は交換すると思ってたら、彼はあまりつけないそうで。。農業になるしねえ。

だから彼には時計をプレゼントすることにした。お揃いのものじゃないのはなんとなく残念だけど、使ってくれるものが一番だ。

来週は顔合わせなので無理だけど、再来週また見に行こうということになった。私がほしいのはシンプルを極めたデザインなんだけど、有名どころだと逆に難しいんだなぁ。、
店も指輪もキラキラしすぎてて焦ったw
キラキラした人生全く送ってきてないからさ、、笑
指輪も非メインストリーム…

なんだか今日はまた心がざわざわしてるなあ
落ち込むとか悩むとかではないけど、今後どうなるかなとか、楽しみなことも心配なこともあって、色んなことが起きる前の気分。。

山梨で住む家の情報とか、メッチャ調べてしまう。。。

なんだろうなー
うまく言葉にしにくくて、整理がつきにくいからこうしてブログで書こうとしてるんだろうな
色々心配だ。軽く不安だ。
楽しみでもあるし。どうしよう。

断片的な出来事の記録として
昨日は彼と指輪を見た後、IKEAで在宅仕事用のデスクと椅子を買って、リメンバー・ミーを一緒に観て、軽く飲んで帰った。

IKEAのデスクは今日届いたんだけど、彼が一緒に組み立ててくれて、すぐに作業が終わった。

こういう、自分の労力をいとわないですぐに協力してくれるところがすごいと思う。完全に私しか使わないものなのに。本当にありがたい…。。

あと先週は彼のことで少し悩んでいたから、たぶんちょっとした態度や言葉にそういうのが出てたんだと思うんだけど、昨日急に「嫌いにならないで」と言って抱きついてきた。
ああ、わかるんだなあ、と思って、仲良くしようと思った。

うん
明日も仲良く生きよう。やれるとこまでやろう。ベストを尽くそう。だめだったら諦めよう。