gw突入

今日はプレミアムフライデーだからと、ただでさえ短い勤務時間を6時間とちょっとにしてもらえた。
けど、明日は長野行きで5時半起きなのと、風邪が治りきらなくて不安なので遊びに繰り出したりはできない。

彼からはあまり連絡がない。
まあ、北の大地で楽しくやってるのかな?ワインの産地として日本では一番好きみたいだし。

札幌はPM2.5がとんでもなく飛んでると、社長から聞いてびっくり。
たしかに調べてみたら、基準を超える量。中国とかから届きやすい風向きなんだろうか?
私も体調100%じゃなさそうだから、マスクつけてないと。。

今日も社長と色々喋ったなー

優秀な人は優秀、遺伝子の影響はすごいって話とか
でかいことをしたい!と思うことはあるか、とか
若い頃50万するウォレットチェーンに20万の財布つけてた話とか
細胞が入れ替わるのは2年らしい、って話とか
パートナーがいることは精神の安定に繋がるって話とか。

彼がいなくとも、ぶわーっと色々話せる人がいるとメンタル保てる。
というか、彼より全然話せるからね…

パートナーがいなくなると独身気分になって、欲望が止まらなくなるって話で盛り上がった笑

彼がいたらなにも考えないのに、1人になった途端、エロいこと考えたり、気の向くままに外食したくなったりしてる。

社長も単身赴任状態がデフォルトなので、一人でいるときはなにかが足りないなと思ってるよ、と。

パートナーがいても、離れて過ごしたらやっぱそうなるんだなあーって。
ホッとした笑

だから一緒に暮らす人がいるってなるほどだよね。生活すること、共同体を運営することが第一になる。
1人が好きって人も結構多いけど、よく暴走しないなーと、すごいなあと思う。
今は色んな形の幸せがあるから、それを感じられればどうあってもいいんだと思うけど、数名で所帯を持ってやってく、ってのは、なんだか色々理にかなってる気がした。。

さて寝るか(´Д` )