エロい夢とボディイメージ

昼寝してたらエロい夢を見た。

夢の中で私はすごくエロい気分で、スマホかなにかを探していて、それで知らない誰かとエロチャットを試みようとしていた。
自分の人生は、自分の体が性的に価値がある時期が長かったから、性的な自分がエロい気持ちになっているということは男性達にとってものすごい価値のある状況だと自覚していた。
自分がそんな状態にあって、見知らぬ男性にチャットで裸を見られるとしたら、そんな最高な事はないから、目を覚まさなきゃ!と思った。

で、必死で昼寝から目覚めてみたら、私はなにをやってんだ、となった笑

現実世界の自分はやや太ってて、自分の体の性的な価値が低くなってることを知ってる。
し、見知らぬ人に裸なんか見せたくない。当たり前だけど。

なんかこの差がすごく驚きだったんだよ。

もっと若い頃、そしてもっと肉体に自信があった頃は、もっと性的なことに前のめりだったし、身軽だったと思う。

そのときみたいな勢いでへんな夢を見たけど、起きたら、仕事してて結婚してて、子供はいつ作ろうかなんて夫と話してる小太りの自分になってて、夢とはいえ、随分自分も変わったなと思った。

まあ、ダイエットに成功したら、年齢は戻れなくても、今からでもワンチャンはあるかもしれないが…笑
でもリスクのことばっか考えてしまうよね。夫のことを好きだと、他に目が向いたりもしないし。色々と、本当に変わったな。

ただエロい夢見たわー
ってだけなのに、なんかそれで終わらない、若くて綺麗だった自分と別れを告げたような気になってしまった。所帯染みたというか。悲しいねえ。いや嬉しい事もたくさんあるんだけど…。

うーん。
とりあえず、体調が良かったら今日もジムに行こう、そうしよう。
浮気はしないけど、カッコイイ自分になりたい。