眠ったら負け

寝たら負け。

と思ってしまいます。
そんなこんなで今日も4時をまわっていますね。

長かった春休みも、明日で終わり…なのに。


一時期不眠症でした。たぶんそのせいなのかな。
布団に入って寝付けない時間がたまらなく嫌いで、ありえないほど夜更かししてしまうんです。


あと、アタマが普通の状態でないのがたぶん好き。

たぶん、ドラッグとかハマりやすい人間だと思います。

ラリってしまえば逃避できるから。
眠いのを我慢してる状態はラリってる状態に少し近いんじゃないでしょうか。
それもあるんだろうな。

トリップ願望は消えない。
そろそろ寝た方がいいよね・・・。明日はバイトの面接だ。