しんどい

学校に行きたくない。

すっごく辛い。
もうすべての人間関係を断ち切って、まっさらになりたい。

授業も未来も趣味も夢ももう、どうでもいい。
とたまに思ってしまう。


本当に行きたくないよ…。

だけどどんなにつらくても、もう母に迷惑かけられない。
悲しい顔させられない。

私が悲しい顔することも許されないけど…。


限界。
はたから見たらなんも起こってないか、起こってても耐えられるようなことだよね。
私は弱いしやっぱり普通じゃない。過去を乗り越えて元気になったつもりでいたけど、
この生き方は変わらなかった。



学校でのカウンセリング、日程を変えてもらいました。
来週の予定でしたが、明日の1時に行くことになりました。
はー。