7日

N君が好き。
ゲイ だけど。好き。

叶わないってわかってるけど、毎日一緒にいたら時々そう思えなくなってしまう。



7日は、睡眠薬の残る頭でふらふら起きました。
私は精神科にはかかっていませんが、昔不眠症だった時の薬が残っていたので、
前日の夜に1錠飲んでいました。

授業に出たけど、最初の授業はゼミ。
しかもコミュニケーションスキル演習という科目名で、その名のとおり
コミュニケーションをしなきゃいけなかった…。
一回目の授業だし、周りはみんな知らない子ばっかり。
自己紹介をたくさんして、ガンガンHPが減っていきました。

絶望的な気分で、無理やり元気にふるまって、ウケを狙ったりなんやりして
死にそうでした。


いつもお昼を一緒に食べる女の子たちと、まともに会話できる気がしなくて、
いろいろ用事をしてから一人で部室でコンビニのおにぎりを食べました。

彼女は来ないのかな。そうだといいんだけど。
これからびくびくしながら毎回戸を開けるんだな、と思いました。


しばらく一人になって、午後の授業もひとりで受けたら少し気分がましになってきました。
4限と5限はなんとか女の子たちと一緒に座って、授業受けられた。
サークルにも出て、サークルの子とごはん食べて、カラオケ行って、さっき帰ってきた。


午後はすごく元気にふるまえて良かった。



なのになんで、家に帰ったら涙が止まらなくなるんだろう。
もう、疲れた。