ヤバイ

涙が出ない…

ほんと ヤバイ

限界を感じていたのに、ある先輩によって、(予想だにしない位置の人)
その限界を打ち破られた。

まるで麻痺したように、自分の状況を客観視できない。主観として見つめることも難しい。

ただ頭が混乱している。

芥川じゃないけど、ただ漠然とした、ぼんやりした不安があるだけ。

これからどうするか?
2日先なにするか?
たった今、何を行動すればいいか?

すべてわからない。


先輩が悪いとは思わない。

頭がビックリするほど冴えてる。


帰ってきて何をするかといえば、誰かからメールが来ていないか、携帯を充電して
電源を入れて確認して、もちろん1通もなくて落胆して。

メッセで大学院生のお兄さんに、院試とかについて質問している。


どうすればいい?
何すればいい?
誰かと話したい。

でも こんな時間に誰もいない。

どうすればいい?

すごく焦ってる。つらい?しんどい?

大きな辛さやしんどさが 遠い未来に、洞窟の出口の光みたいにぼんやり見えていて
たった今どう行動すればいいのかわからない。

たぶん何をしても何もわからない。

頭がおかしくなりそう。