つかれたあ

今日は学校のカウンセリングに、1時から行ってきました。

そのあと、N君が忘れていった歯ブラシとかその他を渡しました。

んでいろいろあって、喫煙所で微妙な知り合いと、全く初対面の男性二人と話しました。

絶対うまく話せてない。
変なやつだと思われた。ノリが悪いと思われた。
タイミング悪かったんだよ…。あぁ・・・いやだな。

教習所に行って、お金を払わなくちゃいけなかったのに。
教習所までのバスがもうなくなってしまった。

木曜まで待ってくれるそうですが…。


明日もまた忙しいや。いやだな。
休学についてゼミの先生と話さなきゃ。それから、整体に4時から行かなきゃ。

前は授業・サークル・バイトに遊び、もっと大変だったのに。
今はこれでももうしんどい。

借りてきたDVDすら、見るのが義務みたいな。

もうがんばれないな。
ちょっと憂鬱がマシになってきたからって、無理しすぎた。

ひとりでこもっていよう。
またピザでも取るかなぁ…。