ひとり

結局ピザ取ってDVD見ながら食べてました。
でもなんで、3本もコメディ借りちゃったんだろ…。
全然楽しい気分じゃなくって、あんまり集中できなかったよ。


友達が訪ねてきてくれて、コーヒーゼリーを差し入れてくれました。
うれしい。。
彼女には、夏~秋ごろにイライラをぶつけてしまって、ずっと後悔していました。
情けない…。

味わっていただきました。おいしかった。
いつかお礼をしたいなぁ。本当に…ブログでは簡単に書けるのに。

ごめんなさい。


夜はずーーっと、youtubeで音楽を聴いていました。
BEHEMOTHのPVを何度も見た。ブラックメタル・ブルータルメタル、かっこいーなぁ。
WALTARIのCD、いつか欲しいな…。

とかく、ちょっと持ち直して良かった。ひとりもいいね。


お風呂はいってねよう。