きたく。

ただいまかえりました。

今日は、学校に行ってゼミの先生に、休学はとりやめて在籍したまま授業をとらない方向にしたことを話しました。

そいから整体に行ってバキバキされてきた。

6時からは部活に出て、少し劇をやって…


で、1年生と仲良くなるべく、王将でごはん食べてきました!


ちょっと今日はアクティブに動いて、疲れたなぁ…。

でも、この虚無感?さみしさ?は、なんなんだろう。
すごいさみしい。だれかと一緒にいたい。

整体に行ったから、安静にしていないとダメだし、いたらいたで疲れてしまうけど…。

ダメだなぁ。ほんとうに、究極に依存体質だわぁ。
自分キモイ……。。


明日は、教習所にお金を持って行く。予定は、それだけ。
ゆっくりしようかな・・・?
と言いつつ、また動いてしまうのかな。


1年生のテンションについていけないよう…;;
一人すごくボーイズラブが好きな女の子がいて、他の1年生の男の子2人を
やたらくっつけるんだよねぇ…><;

あとSとかMとか、そういう会話が多め……。
う~ん。私としては、ちょっとやりづらい…けど、雰囲気なんて
どんどん変わりゆくものだしね。

ある先輩もそういう雰囲気がちょっと…と言ってたなぁ。
これから、どうなることやら…。