飲み会

飲み会のあとの、虚無感をどうにかしたい…。毎回、毎回。

さっきまで人といたのに、急に一人になる。耐えられない。
そんな自分が、大っきらいです…。

どこまで人と一緒に居れば満足なのかな。
朝まで飲んで、起きても話して、ずっと一緒にいないと私は満足しない。
というか、満足することってあるのかな?

嫌、だ…。

虚しさと、さみしさを感じたらつい、自らを傷つけたり、衝動的な方向に
物事を考えてしまう。
灰皿に盛られた吸殻が、増えていく。

ただのボーダーじゃないか、私…。
絶対、そういう人種…には、なりたくないのに。(反感をかってしまったら、
ゴメンなさい。私は昔、思春期ということも手伝って、もろにそういう行動を
とっていました)

そのうち、優しくされれば誰でもいいとか言い出すんじゃないか?

大学に入ってから、どんどん精神状態が危なくなっていってる気がする。
というか、なってる。

怖い…。
もう、嫌。

睡眠薬でまた、紛らわせようとしている。
気持ち悪い。