歩った

今日はすごく歩きました。
友達と、てくてくてくてく。

歩くのっていいな。人と歩くとか、音楽があれば楽しいね。
歩かないと見えないものもたくさんあるね。



夜は、久しぶりに自炊しました。
パスタソースをかけたうどん。なすとたまねぎとオイルサーディンの炒めもの。
納豆入りのたまごやき。

カロリーは高そうだけどおいしかった。


今日は、カラオケのお誘いがあったんだけど、断りました。
すごく疲れてしんどかった。
よく断った、私。

のんびりしたいい一日だったなぁ。
毎日こうならいいな。



beatlesのin my lifeという曲、初めて聴きました。
「すごく、感動しました」なんて言葉で表すのがもったいないくらいの、いい曲でした。
本当に…。