依存?

私は大学で演劇サークルに入ってるのですが
6日後に公演があります。
公演の日程を知ったのはつい最近だし、「近いうちに公演をやる」
ということで、一応台本を読むくらいはしていたけど、はっきり言って唐突すぎです。

ほぼみんな何の準備もできてない。てかセリフ覚えてないよ?
ふつう6日前なんていったら、焦って毎日必死でやってるはず。

これは無理に学内のホールの予約をとった部長の責任だと思います。
取る前も、取った後も、何の連絡も私たちにせず。恥をかくのは私たちです。

今日から必死で台本覚えて頑張らなきゃ。


イヤ。正直、イヤ。

昨日だって結局みんな練習日だというのに何もせず遊んでる状態で、、
はっきり言ってみんなやる気ないのに、できないって!!

でもとある、とても真面目な先輩は「やる前からできないなんて言っちゃダメ」
とおっしゃってるので、やらざるをえないのかな。

はぁ…。

自分のことで精いっぱいだよう

しんど。なんとか中止とかになってほしいけど…独裁政治がまかり通ってる現状じゃぁ
無理だろうなぁ。