いっこ

いっこ前のタイトルと内容が一致してなかった。
書く内容を間違えちゃいました。

明日は久々のカウンセリングです。1か月以上ぶりだ。
うーん。ドキドキ。今回は本気で話すことがたくさんあるから、疲れるだろな。


あぁ。一時期は、このブログもうしばらく用無しじゃね?とか思ったのにな。


とりあえず彼にベッタリしてる度が異常。やめようよやめようよ。
やるべきことをやろうよ。

そして所属の意識が希薄になる、あるいは自分の所属する肩書きや場所をなくすというのは
つらいことだなと改めて感じた。アイデンティティの危機!


N君に依存して生きていたころ、彼から離れるのはものすごく辛かった。
でも、つらい思いをして良かったかもしれない。
あとから見れば一時的なものだったにせよ、「依存」から抜けられることが体でわかったから。
もちろん猛烈な痛みを伴いつつ。

痛みになれてしまえばだんだん楽になるのかもと思う。

またいつもみたいに不幸察知レベルをどんどん鈍くして、「この程度の痛み全然平気」
って思ってればなんとかなるかも。

わめいてるうちは痛くなんかないのかも。


まだ大丈夫
大丈夫
大丈夫


しばらく、会わない。できるね?私!