学祭

1日・2日は大学祭でした。
私たちのサークルはおにぎりを作って売ってました。
メイド服で…。

私は途中であちこち抜けたりして、結構さぼっていました。
なのに。3日になって急に体調を崩してしまいました…。

さぼってたとはいえやっぱり疲れたんでしょうね。
口内炎が1週間以上も治らなくておかしいと思っていました。


3日は本来は美術部の展示の片づけと、おにぎりを売った演劇部の方の片づけを
しなくちゃいけなかったんですが、どちらにも謝罪のメールを出して、寝てました。
風邪じゃないけど、熱っぽい感じで、しんどかったです。
彼氏にゼリーやヨーグルトや色々買って来てもらいました。。ありがとう。。


2日の夜から3日にかけて、12時間くらい寝てました。
いやな夢を見ました。

誰もいない山道(舗装された道路)を一人で歩いてました。
わざわざ遠回りをさせられて、私はイライラしながら歩いています。
右腕が、歩くに従ってどんどんひとりでに持ちあがってきて、左手でそれを
鎮めようとしてもふわーっと上がってきて、さらにイライラしてました。

起きたらなんだか憂鬱になるくらい、なんだかイヤな感じがしました。


さらに彼が来てから二人で昼寝をしてたんですが
その時にもいやな夢を見ました。

自分の母親とセックス、というか、いやらしいことをしなければいけないという
妄想に取りつかれていました。母親と、ですよ…。謎です。
そして、終電がなくなった時間に母親からメールが来て、「あなたも早くパーティに来なさい」
と誘われるのです。
電車がないからいけるはずもないのに、どうしてこんなこと言ってくるんだろうと、
私はイライラしていました。
街は真っ暗で、とてもさみしい感じの夢でした。

起きたとき、「あぁ、現実に戻ってこれてよかった」と思いました…。


昨晩は、いけるかなーと思って 薬を飲まずに寝たからかな?
それとも体調が悪かったから?

とにかく、どちらも不安になる夢でした。

今日は何の夢も見ないといいなぁ。
てゆうか、明日起きたら体調がよくなっていますように・・・。。。