しんどい

今日も体調悪かったです。
英語が苦痛で仕方なく、落とす決意をしました。まだ一応チャンスはあるけど、多分オーラルテストのプレッシャーとか耐えられないと思う、し……。

4限目の授業に出ようとしたものの、まだ打ち解けた関係でない人と隣に座ってしまい(自分から声をかけたのに)、緊張で体調が面白い程悪化してしまい、女性に出席カードの提出を頼んで、教室を出てしまいました。

1時間程部室で寝ていると少し良くなりました。
それから、前に書いた、自殺の件の女性(Hさん、としましょう)としばらく話し込んでいました。

やはり幼少期に何かあったらしいこと、現在も厳しい家庭に縛られ、それによって苦しめられていること……。

あとはお互いの恋の話。

ゆっくり、恋の話をするという口実を作って、話していこうと思います……
私に何かできるとは到底思えないですが……。