ラブラブ

彼が、バイトで貯めたお金で今日デジカメを買っていました。
結構な高機能なのに、16000円くらい。2GBのSDカードもつけてもらってました。私も欲しくなっちゃった。

家に帰ってキャッキャはしゃぐ彼。

嫌がる私の写真を撮って、おれのデジカメの記念すべき一枚目の写真はリコちゃんだよ!!って言ってくれた。

写真を撮られるのは得意じゃないけど何だか嬉しかったよー。


10日で付き合って半年なので、明日の夜、彼に晩御飯を振る舞います。
昼間は街に行って、ささやかなプレゼントを用意するつもりです。

今日、「リコちゃん、今足りててもういらないって物ある?」とか「欲しいものある?」って聞いてきたのは、何か期待してもいいのかな><

あぁ。いまだ仲良くいられることに感謝します。
高橋君、半年間ありがとう。本当にいつもありがとう。。。これからもよろしく。

ジョジョ4部で吉良吉影が「私には人を殺さずにはいられないというサガがあるが…幸福に生きてみせるぞ!」と言っていました…

ACでも幸福に生きてみせる、、と言い切れはしませんが、頑張りたいです。

明日はうまくいくかな?
ハンバーグ上手に焼けたらいいなぁ…。

彼の喜ぶ顔を想像するだけで涙が出そうに幸せな気分になれる。ちょっとヤバいかな……。

ふー
ねむい