いちにち

今日は、あんまりよくない一日だったな。。

朝、彼と口論してしまった。
私がしょうもないことで怒って、彼を責めてしまって…。
「じゃあもういいよ、行ってきます」って言った彼に「行ってらっしゃい」とも言わなかった。
ひどいよなぁ…。

原因はほんとうに些細なことで、私が彼に甘えてたんだと思う。
これくらいの不満言っても関係は壊れないよね?みたいな。
試すみたいなことをしてしまった。


気まずいまま別れて、彼の家で二度寝をして学校に行った。
謝罪のメールを送ったけど返信はなかった。


夕方ごろ、部室に部外者の友人を連れていって話をしていた。
後から、例の共依存カップルがやってきてご飯を食べていた。

そして偶然聞こえてしまったんだけど、どうやら部外者を連れてきたことに
カップルの彼女の方は怒ってしまったみたいで…。
「信じられない。非常識じゃない?」と彼氏に漏らしていた。

結構部外者の出入りはあるので、平気かと思っていた。友人も何度か来たことがあったし。
おそらく禁止ということではないけど、彼女としては許せなかったらしい。

でも、私がいるところでそういうこと言うなら、聞こえないように言うか、
あるいは堂々と言ってほしかった…。
陰口って聞こえるとほんとつらいです。

もう、連れて入ったりするのはやめようと思いました…。


なんだかなぁ。。
今日はあんまうれしくない一日だったなぁ。。


結局彼は部活に来ずに帰っちゃったみたいだし。
あんなに頼られていた彼女に、うらみをかったみたいだし。

私って最低だぁー
なんだかこういうことが重なるととてもつらい。
ひとりで立てなくなりそうになる。

だめだ。だめだ。がんばれ。私。

こんな日はさっさと寝ちゃおうかな


明日は仲直り、できますように・・・。