なんとなく思い出してyoutubeミスチルの「掌」を聴いていた。
まさに私たち(というか私)みたいだと思った。

「抱いたはずが突き飛ばして
包むはずが切り刻んで
撫でるつもりが引っ掻いて また愛 求める」

「君は君で 僕は僕 そんな当たり前のこと
なんでこんなにも簡単に 僕ら
見失ってしまえるんだろう?」


大好きで、でも相手にも大好きになってほしくて
やさしくしたくて、でもやさしくしてほしくて、うまくいかない。

もっと人にやさしくできる人になりたい。
結局私は子供で、自分のことしか考えてない。

ずっと彼と仲良くしていたいのに、なんで?


まだ怒ってるかな…。
確かめるのも怖い。

私のバカ…。

ちょうどいい睡眠薬がない。
もう何も考えるゆとりもなく 意識を失ってしまいたいのに。