恐怖

今日は大学のオープンキャンパスです。スタッフの彼は、大幅に遅刻しました。

起きて準備をするとき、ものすごく怒っていました。

自分に怒ってるのか、私に怒ってるのかわかりません。
でもものすごい勢いで、私はとても恐怖しました。

「くつ下!!」って怒鳴られて、探して差し出してもありがとうも言われない。

いつもどれか忘れて行くから財布も携帯も自転車の鍵も用意したのに。

それは黙って鞄に入れて、今度は髪につけるワックスを探してた。

定位置にないのはもしかして私がかりたせいかもしれない。と思って私も探しました。

そしたら彼は乱暴に布団ごと私をけっとばす。

なんかこの時点でもうすごい悲しくなってきた。


結局イラッとして「ここで時間食うなら買ってけば?」と言った。

私一人まだ探してたら、玄関があく音。

彼は行ってきますとも言わないでドアを閉めた。

さすがにひどくないか?と思ってドア開けて「なんでそこまで不愉快にさせんの」と言ったら「急ぐから」と言って行ってしまった。


矛先のわからない怒りは怖い。
すごくイライラするしとても悲しい。朝から、なんで。。。


一度目覚ましが鳴ったとき、彼の睡眠時間はまだ短すぎて、「あと10分だけ寝たら?」とアラーム用に携帯を渡したのがいけなかったのかな。
でもそれだって自分で設定して自分で起きるべきじゃないの…??

私がここまで不愉快にされる理由はないはず…。。

本当に腹が立つ。
私ならあんな風にはしない。
前から思ってたことだけど、今日のは酷すぎる。

耐えられないな。
言うのもまぁキツイけどこれは問題にせざるを得ないな。
てか今日は自宅に帰ろかな…。