はう~

今日は起きたら なんか 頭がくらくらしました。

めまいなんて今まで経験ありません。

とにかくくらくらして 一日のうち何度も感じて、すごい気持ち悪かったです。

うーん(´;ω;`)
何なの?

貧血か?メニエールか?はたまた脳梗塞か………?

とにかく 今までなかっためまいが起きてるって状況が怖すぎです(´;ω;`)

起きたらなくなってたらいいけど……。。
ほんま怖いわ
(´;ω;`)



今日は
起きたら、レポートかいて、勉強して、かぼちゃでケーキ焼いて。

昼すぎから、彼氏と、出掛けてきます。

民俗学的に、節分の神事をフィールドワークする彼に付き合うというイベントなので、特にデートらしくはありません………涙

まあ この近所周辺から二人で出るというのは本当にないことなので、喜びましょう……。。

はうう。

何か 家に引きこもりすぎてます。
今に始まったことじゃないですけど(´;ω;`)

わりとここ2日位は元気があるので、部屋の中が片付いてきました。

あぁ
運動とか した方がきっといいですよね…………。
自転車、ほしい。