眠い毎日

ここんとこ眠い。
すごい眠い。
ついに糖尿か?いや、まだ早いよね…早いよ、ねぇ…
近いうち、健康診断したいです。

早く彼と一緒に暮らしたい。
色んな事について、気持ちが落ち着かないのは家が別々なせいもあると思う。

生ゴミ捨てとかなきゃとか、泊まるから食材買えないとか、不規則な生活の原因がいっぱいできる。

勿論万事解決とはいかないだろうし 新たな問題も出るだろう。

でも 家庭 の第一歩だと思うから、やっぱり同棲に憧れる。

多分卒業の見通しが立つまで、現実的な同棲の話は 出来ないだろうけど…。。

とりあえず それを目標に、いまはがんばろ。

今日は、ふたりの将来を沢山考えた日だった。