せきをしてもひとり

今日から 彼に会えないな。6日まで会えない。

3月に沢山1人でいたから、まあ、そんなに不安はない。いや、やっぱり不安かな…。

でも やりたいことはいっぱいあるので、のんびり過ごそうと思います。

今期は単位がかなり取れました。私頑張ったよーー。6年目突入かと思ってたけど、卒業できそうです!!
しかし、他の人に比べれば単位まだまだです。なので卒業はいきなり体調を崩さなければ…、ということになりますが(^_^;)

このブログを書き始めたのは1回生の終わりだった。もうすぐ4年になるんだ…。
感慨深いね。。

はあ。
今はあんまり心に余裕がなくて 嫌な事や面倒事を考えたくない。
きれいで落ち着くものだけ見よう。

大丈夫さ。