無計画

言うなら言うで どういう風に言うかとか
いつ言うかとか、考えなきゃいけないんだろうな。

でも全然考えてない、考えられない。

まだ衝撃が大きすぎて。

友人二人に相談したけど、まだ誰かに聞いてほしいけど、
もう誰にも説明はしたくない気分。話すのすごいつらい。聞いてもらったところで
的確なアドバイスを求めるのは難しい事件だし。



ていうか、何があったか書いた記事を読み返したら、私の罪を隠蔽するような内容だった。
私はもっと汚かったよ。

告白するけれど 本当にあの時の私はどうかしていて、自分の欲を抑えきれなかった。
自分が弱い人間だということはわかっていたけど、あそこまでダメだとは思わなかった。

「やめて」と言ってやめてもらったのに、それを再開させたのは私みたいなものなんだ。
ハッキリ誘ったわけではないけれど、やめてくれと言えたわけじゃない。
先輩からの愛撫は明け方まで続いて、私は最後には、先輩を抱きしめていた。

もうだめぽ、完全にアウトじゃないかい…
彼にやる気があったら、最後までいってたかもしれない・・・

馬鹿、馬鹿、もう、馬鹿すぎる。

彼氏のこと大好きなのに。。。。

やっぱり顔向けできない。
真実なんて伝えられない。

あーーーーーーーーーーもう
どうすればいいの。

もう 黙っているのが不可能なんだから言うしかないよね
このためらいはただ、彼との関係がどうなるかを恐れているだけなんだ。
悪い事をしたのは事実なんだから、謝ろう

どうなったって仕方ない。悪いのは私。
ただ 先輩にも腹が立つ。畜生。

明日、どうなるだろう。
見はなされるだろうか。別れを切り出されるだろうか。
もう信じるしかない。