タロットにて

試しに先日購入してみたタロットで自分の運命を占ってみた(笑

結果。

・現在の状況=隠者の正位置

・目前の障害=落雷の塔

・現在の境遇で達成される最高の運命=星の逆位置

・遠い過去の基盤=刑死者

・最近の事件=節制の逆位置

・近い将来起きる事の影響力=法王(慈悲心・善良・忠告・謙遜…等)の逆位置

・現在私をとりまく環境=悪魔

・他人に与えたり与えられたりする影響力の傾向=死

・内的欲求や願望、隠された感情=運命の車の逆位置

・最終結果=恋人の正位置


でした。

始めたばかりだし解釈等間違いは多いんだろうけど・・
なにこの負の意味をあらわすカードの多さwww

もう笑えるほどひどいw

でも 最後にめくったカードが恋人の正位置だったのを見て
マジで泣きました。これからどうなるかわからないけど
最後には彼が許してくれるのかもしれないと思って。

未来のことはともかくとして 当たり過ぎでしょ。
やばいやばい。私才能あるのか?笑

占いなんて基本的には信じてなかったんですけど、何年か前に知人にタロットで
占ってもらったことがあって。4度占って4度、同じ結果だったんですよね
(納得いかなくて一日に4度占ってもらったんです…)

なんかそれからずっとタロットには興味がありました。


ああ。これが当っているといいんだけど。
気休めだけどさ…

明日、いや、もう今日なのか。
会わなきゃいけないんだ。
会うのを延ばしたい気持ちはあるけど、延ばしたところで同じだという
気もする。

もう どうにでもなれという気持ちで やるしかない
詰めが甘いのも無計画なのも、仕方ない、ありのままなんだから。
私は私で、バカみたいに公正に正直に、やっぱりぶつかるしかないんだわ。
そういう人間なんだわ。