被災地へ。

16日から21日まで、ボランティアで福島県に行くことが決定しました。
被災地の風景ってどんなんなんだろう。

体力のない私なんかで大丈夫か、不安だらけですけど
頑張ってこようと思います。

少しでも役に立てますように。


今日は友人たちと過ごし
明日も街中で遊んできます。

浮気の報告も 友達にしてきます(笑
このブログ彼氏に見られてないといいなぁ…


私の人生どうなるんだ
わからんっ
彼氏のいる大学になんか行きたくないっ

でも 履修登録はしよう


休学しようかと思ったけど、まだ友達や後輩が在学してるってのは
多分運命だ。
彼氏もいるけどさ・・

この運命信じて やってこう

あたし本当に 感謝してる
色んな物に。
色んな人に。
自分をここまで強くしてくれた、大好きな彼に。