ドキドキ浮気。

でも 14日に浮気相手である先輩に会う予定があったのが
潰れてしまったのがちょっと悲しい(笑)

あぁ、ドキドキしたかった!

ドキドキっていいですね。
ここ3年間失っていた感覚だ(笑

またボランティアから戻ったら会おうと言ってくれたので
とりあえず楽しみです。

彼のことを恋人として好きには多分なれないのに…(向こうもだろうな
でも、彼に抱かれたいと思う。
彼氏以外の人と寝たいと思うけれど、その先輩以外とは 寝たくないと思う。

変なの。
でもこの感覚って、面白い。

親しくて、お互い気心が知れていて、信頼し合っていて、
寝るけれど、付き合ってはいない。

わたしはこの関係がとても好きかもしれない・・・
先輩以外とできないのが悲しいなぁ・・

こんなことを思うようになるんだなぁ
はやく先輩に会いたいな。
決してお互い唇にはしなかったけれど、キスできる相手がいるのは素晴らしい。

あぁ。私は男がいないと生きていけないな(笑
わかりきっていたことだけど。


父親に話したらやっぱりなーと言われました(笑
父にはなんでも話せて良いな。

やっぱセックスは よく知った人とするのが良いな。
あぁ、他にもこんな相手が欲しいよ。

なんてね。。