沈んでる。

毎日毎日、気持ちが沈んでます。
私の主観は相対的に評価ができないので、秋頃の絶望の日々は「つらい日々」、今みたいにぬるぬると不快な日々も、
秋よりはましだけどもやっぱり「つらい」んですよね。ひじょうに鈍感ですね。

私は眠りが浅いみたいです。

昨夜は何度も目が覚めてしまいました。
寝ながら叫んで、彼に何か言われて、反応して起きて…

なんか途中で、無意識と意識を行き来する現象は、睡眠のせいだなぁと直感しました。
朦朧とした中でw

睡眠が変だからこんなに疲れたりもするのかな…?
どうなんでしょ。

ぐっすり眠れるようになりたいです。

これからの事が憂鬱。希望や楽しみも少しはあるけど…
だから友達に愚痴れません。

同棲って仲良くてするんだから、うまくいってるってこと、だから…
色々複雑なことがあるけど、それをわかってもらおうなんて 面倒な話ですよね。
不幸ぶってる、悩んでるフリに見えるかも。

考えすぎかな。

でも、ほんとうに悩んでることって言い出しにくいですよね。
かといって他の愚痴が嘘ってことではないんだけど。

今日もしんどい。
今日は彼が家にいます。
憂鬱…

起きます。。