はぁ。

毎日毎日暗いタイトルに暗い記事ばっかり…

でもほんと 気持ちが沈んでます…

自分を責める思考法が板についてて
激しくウザいです。

しんどいと、圧迫されます。

謎の、記憶の改ざん現象も出て来ました。
知人には、解離じゃない?って言われたけど…そんな強いストレスを感じてるような時の記憶ばかりがそうなってるわけじゃないし、病的なものではないと思うんだよね。まぁ、かなり気になってるけど。

知人が実は自閉圏の人だということが発覚しました。自閉圏の人のブログを見たり、その人と話したりしてても、やっぱり自分のできないことや悩んでる部分はかぶらないなと思います。

なんなんでしょ。

毎日毎日夢を見て、覚えていて、なんて言うかもともと右脳派というか、イメージの強い方なんですが、このごろは始終、断片的なあらゆるイメージにさらされているような感じです。

そのあらゆるイメージが組み合わさって、記憶が改ざんされているのかな。

あのとき、あの人は、どう言ったのか?

なんか
全てが心もとないような感じ。

毎日毎日あっという間にすぎていって
眠くて疲れてて
でも何にもできてなくて
しっかり、生きた!って実感もなく…

とにかく 多分すごいストレス…
気が狂っちゃいそう。
下腹部にも、時々刺すような痛みが…

毎日ふわふわしてて、自分がここで生きてるという気がしません。
ほんとの自分はどっかでいきいきと暮らしてるんじゃないか?なんか、影になったような感じ。。
解離起きてもおかしくないのかしら?
なんなのかしら。

まあ
このままいるしかできません。