動かざるを得ないので。

今日は、前住んでたところの家具の処分と、いよいよその家の引き払い。

さようなら。

やっぱ5年住んだ部屋を離れるのは、寂しいものですね…(T ^ T)

今までありがとう。
汚くしてごめんね(-_-;)

家具の引き取りと、明け渡しまでの間に時間があるので、いまは家の近くのイタリアンレストランに来ています。
きょうは高いランチを食べます。

ここに来ることも、当分ないだろうなぁ。食べおさめ?
まぁ、近いから来ようと思えば、いつでも来れるんだけどね。

今日はやることもあって(外界と接触してw)少しは気分もましかも。

楽しい気分になるのがまずはいちばん。
ということにしよう。
なんにもできなくて部屋で泣いてるのは嫌だ…。

娯楽のためでもいいから外に出よう。

昨日彼も言ってたけど
どう言ってたかは忘れちゃったけど
自分のこと自分でなんとかコントロールできる状態じゃないと外のことには手を出せない、みたいな。

ほんとにそうで
彼は自分のペースを他人のためには崩さないんだよね。

私は、切り売りしちゃいけないところや、本来不可侵であるべきところを他人に捧げるのが誠意だと思ってるから、不健康ですね…

だから彼を見てて、わたしを愛してないの?って思ったことが何度もある。
間違ってるのは私なのに。

こんなのも卒業したいね。

でもやっぱ自分1人でのコントロール
難しいや。
カウンセリングをやめることはできないなぁ。