限界、と反動

いろいろもう限界。

やっぱり私は子宮内膜症で、
確定したってことを電話で彼に言ったけどそっけない(笑)

からしたらそんなもんなんかな?

卵巣をほっといたら癌になるかも、とかも、ふ~ん、って話なんですかね~。

傷ついたけど、
特にそれについて言い出せる雰囲気ではない。

タイミング悪いね。

どうせそんなんだろ、って思って
帰るのも遅くなりました。

今日は友達とたこやき焼いてたべました♪( ´▽`)私は周りに男友達が多いけど、やっぱ女友達も大事だね!

お互い色々愚痴ってました…
私もピンチだけど、その子もピンチでした。過食症っぽくなってるらしい( ; ; )心配だ。

やっぱ家に帰ると彼に会うのが憂鬱すぎました。
帰った途端に涙出ました…

もうつらすぎて、その反動で、自室にとりあえずくつろげるだけのスペースを作って、引きこもりました!!籠城!!

お菓子とお茶用意して。

そしてAmazonでルームスプレーをポチりました。
IKEAのCMみたいに、部屋が世界で一番安心できる場所、って思えるのを目指して、頑張ろう☆

いま、5年間一度も洗濯しなかったカーテンを洗濯ちゅうです(笑)
ヤバイんだろうな…

もうほんと、精神がやばい。。

浅いながらも普通にとれてた睡眠がめちゃめちゃ長くなってしまい、寝ても寝ても眠いのはストレス反応だと言われました。

もうほんと、今日はふらつく程に眠かったです。。

とりあえず今日も、過ごした。

これからなんてわからないけど、
とりあえず、過ごせた。

手首を切ったりせず、生きられた。
それでいい。です!