放置してた(;゜0゜)

ブログずっとほっといてた。
なんでだかわかんないけど。
しばらく、自分の気持ちに向き合ったり、創造的なことをしたりすることもなく、生きてた。

ずっとニートだったけど
ついにバイト見つけました。社員登用ガンガンありなバイトなので、頑張ります。

いま久しぶりにこのブログを開いて、
去年、修羅場だった時の記事をずーっと読んでみた。

私ってすてきじゃん、結構。
たとえ人に評価されなくたって、私は私のこと好きよ。
考えてることも文章も、結構すてきだったわよd(^_^o)

そう思った。
環境は色々と変わったけど、私は私のまんまだ。
私はいつも少し前の自分と今の自分が同じ人間だという確証を持てないけれど、
だからこそ、このブログを捨てて行く必要はないんじゃないかしら。

久しぶりにブログを読んでほっとした。

もう5年くらい書いてるのか。
すでに確実に、自分の居場所になっているよ。

リコちゃんはすてきなこ。
だからもう悲しくないよ!