男友達について語っている場合ではないけど。

バイト先で仲良くなれそうな男の子がいました。

彼とゴタゴタなる前から、その子に、遊ぼう!またメール送るね!と言ってました。

でもその直後にもめちゃったので、それどころじゃなくなり、そのまんまになってました(^_^;)

昨日の休憩中、その男の子に、明後日シェアハウスに引越しやねん。と伝えました。

そしたら横にいた女の子が、
「そのシェアハウスって若者多いって言ってましたよね?絶対一つ屋根の下なんて色々恋模様がありそうですよね!」

と言ってきたので、キャッキャッしてました。

そしたらそのタイミングで男の子が、「リコさんメールくれないじゃないですか~、僕一日中待ってたんですよ。
あ、メールや!あーリコさんじゃない…あ!メール…やけどリコさんじゃない…みたいな」

って言われて。
熱烈すぎない?
ギャグなの?
私、ガード硬すぎるのか、そういうの、引いちゃうんですけど…。その男の子にだけ、彼氏と同棲してた、って言ってないんですよね。
彼氏とは同棲解消するけど、
一応別れたつもりじゃないので…。

他の人たちにはしつこいほど私の恋愛事情を話したのに、彼だけには業種が少し違うこともあってタイミングがなく、伝えられていません。

最初は仲良くなれそうやなあと思ってたけど、
なんかもうどうでもよくなってきました。

自意識過剰なのかもしれないけど、自意識過剰なのかなって思うのもだるいし、仲良くなるならいずれ、タイミング見つけて彼氏のこと話さないといけないのもだるいし、

私が勝手に彼を、勘違いしてるんじゃないかって認定してるだけの話なんですが…そうじゃなきゃいい迷惑ですよね(^_^;)

男女の友情ってめっちゃめんどくさい。
色々考えてるうちに、その男の子とのノリの違いとかも見えてきて、私そんなにこの子と仲良くなりたいんだろうか?とか思えてきて…

でも、めっちゃメール期待されてるし。
しんどいです。
ありのまま、人間と人間で付き合えたらいいけど、
ホンの少しでも下心?とか、恣意的なものが見えたら、もう全部、考えるのが嫌になります。

イタリア男くらい、わかりやすかったらいいんだろうか…(イタリア人の知り合いはいないのでイメージですが)

でも結局、男性器に振り回されてそうな人が嫌なのかも。

恋愛依存寄りなのに、自分が中身じゃなく、身体で見られてると思ったら(そんなナイスバディでもないけど)、引いちゃいます。

でも多分、そういうのをスマートに断れる、あるいは受け入れちゃう女性って少ないと思うので、
なるべく心のチンコはしまっといてくれたら助かるな、と思います!

草食系男子は好きだけど、隠すとこ違うっていうか。

いくらでも踏み込んだ話はしたいけど、女として見てますよ、とかって、すぐ言ったりアピールするもんじゃないと思うし。
なんかずれてるよ、私の出会う男性方。