会うからいけない。

前の家に、ここ最近、よく荷物を取りにいきます。
月末にはもう引き払うからです。

当然彼にも会う。
会うとラブラブです。

でも帰ると1人で。
ものすごく辛くなる。
今日も夕方まで、彼と会っていました。

いま気になってしょうがないのは、
彼に新しい人ができたらどうしようということ。

ほんとうに怖いです。
だって劇団員になるし。
性、乱れてそうだし(⌒-⌒; )

私のことなんて忘れちゃうのかな、と。

いまはものすごく辛いです。

わたしには、好きなテレビ番組やラジオのプログラムがいくつかありますが、それを視聴せずに溜めておく癖があります。楽しみは後にとっとく派。

今日はそれを消費しようかな。
こんな日のために置いといたんでしょう。

今日は後輩とお酒飲みました。
お酒なんて飲むものじゃない、やっぱり。
しばらくぶりな相手だったから、
どうして今の状態になったかとか話さなくてはいけなくて。

普通なふりを、平気なふりをするのは辛かったです。

ダメだ。
今日は泣いてしまいそう。