怒られ

今週はバイトでミス連発だ。

私だけじゃなく会社のみなさん連発中。

今日は朝から働いてるけど、
よる9時くらいから上司と一緒に
式場の支配人から直々に怒られてきます。

仕事は夕方にほとんど終わったのに、
怒られるためだけにみんなより遅くまでのこらされている私…

しかも、たしかに私も悪いけど、怒られる代表者がなぜ私?っていう出来事。

さらに、今日でなく、昨日の出来事っていう。。
昨日はよる遅くまで仕事してたから、昨日のうちに怒ってほしかったorz


で、さっきはさっきで2回ほど怒られた。

演出商材の設置場所を間違えていた。
あと、新郎新婦が登場してカーテンが開くタイミングで、立ってちゃマズイ位置に立ってた……

これは完璧に私が悪いので、怒られて然るべきです。が、恐い…。。

いちいち怒り方がおそろしい…

はぁぁ
つらくて、私たちの会社の待機場所である倉庫(屋外…)で、怒られタイムまで待機中。

もういやだあああ
怒られたくない。
もうここで、働きたくない(T ^ T)

これまで何人もの人が、怒られて辞めていったらしい。
そしてうちの会社の音響オペレーター、いくら採用してもこの会場では育たないらしい。新人イビリがすごすぎて。

私と同期の男の子も、半出入り禁止状態で、他会場にとばされてしまいました。


はぁぁぁ
怒られたくないよー
怒られるのなんてあれじゃん上司の役目じゃん!
まぁ現場からも1人必要だったんでしょう、人身御供が。

てかそもそもが発注ミスやんか。
発注しなきゃそりゃ当日こないよおおおおお

ううう(T ^ T)
待機中にカフェったりしたし、それも時給でるからいいっちゃいいけど(笑)

はぁ。