ようやく帰宅。

今日は怒られたーー(T ^ T)

でも、最後の、支配人からのお叱りは、ためになったな!

サービス業ってほんと半端ないんだ。
鍛練って感じ。

私はまだ全然、サービス業に必要な精神を持ててない。と思う。
何度も思ってる。

「自分」じゃなくて「相手」であり「お客様」。
重きを置く場所が間違ってる。自然と自分を守ろうとしてる。

どんなお叱りの言葉が飛んでくるんだ?と思ったけど、至極真っ当で、心にすとんと落ちてくる、すばらしい言葉だったよ…支配人のダンディズム!

バイトながら、しっかりやらないとな、と思いました。
身が引き締まる思いでした。

…まぁ、やめちゃうんだけどorz
でもどこに行ってもどんな業種でも必要だろうな。

叱られたけど、生きてる!って感じしたなぁ。

しかし、疲れた。
トータル12.5時間でした。
きっちりお給料は請求させてもらおっと(^◇^;)今月は多いなぁ。