欲求不満の日

夫とどんな関係を築くべきか、悩み続けている。

女性向けサービスを利用して以来、体の関係はない。


今日、たまたまSNSで繋がっているちょっとした著名な知人からコメントが来て、あぁ気にかけてくれてるのかなとときめいてしまった。


自分の人生に夫がいること自体は全く不満に思っていなくて、ただ性的なことを抜きにした家族という組織を回していく上では重要な存在だと思っている。


でも情緒的な繋がりや体の関係が満足に持てないことについてはずっと悩み続けている。


SNSにコメントしてくれた人のことは、たまに夢に見る。実は初恋の人でもある。


その人も家庭生活は上手くいっていないと聞いて、少しでも近づく事ができたら、なんて思ったこともおる。


常に頭の隅にいて、忘れる事ができない人。実際に会ったのは数回、しかも仕事を通じてだけど…。


その人にはある意味恋し続けてるのかもしれない。どうせ叶わないから。韓流スターやアイドルグループの人に想いを寄せるのと同じ感覚かも。


実際、身近に映画や本の話ができるイケメンが登場したら相当やばいと思う。

そして、家庭生活がありつつ、日常の不満が積もりすぎてそんなことを夢想している。


毎月虚しく排卵日が来て、特に何も置きないまま月経になる。


あまり考えすぎると惨めなので考えないようにしているが。


不満を溜めすぎて、こじらせたままおばさんと呼ばれる年齢になりたくないな。そんな人生、地獄だ。


社長は相変わらず遊びまくっていて、羨ましい。


見た目に言及されない、女として扱われない、セックスしない、で、体重もリバウンド。

でも、ハンパにパートナーがいるものだから、ハンティングしてたあの頃のような精神状態には戻れない。

所帯染みるってこういうことだよなと痛感する。


こうやって、ぬるま湯のような幸福に浸かったままオバサン化して、しかも子供もいない、なぜならセックスしてもらえないから。みたいになるんだろうか…


本当にどうすれば良いかわからない。。


欲求不満なのに、それを外部に満たしに行く行動を取るのは危険すぎてとてもできない。

かといって先日の性的サービスに夢中になれるわけでもない。まして夫との生活に満足も。


気が狂いそうになる。