だらけた。

今週は精神的にハードだった。

親友に絶縁を言い渡された翌日から2日間は、新しいバイトだった。

といっても、通勤のチャットレディ。

自分のパソコンが古くて、チャットなんかできそうにないので、場所を借りてやることにした。

しかし、事務所を通すので、給料は自分で直にサイトと契約していた時より随分低い。

まぁそれは覚悟して、変装用にカツラ被って出勤したけれど、やはりものすごいストレス………。。

自分で選んだバイトながら、ほんと辛かった。
男性不信になりそうです(笑)

Mの男性をいじめる羽目になったり、初対面の男性に、私の顔はこうだからこうなはず、と身体的特徴を性的嗜好に結びつけられたりorz
ノンアダルトながら、男性器の露出(カメラに映される)は当たり前。
嘘ばっかりつくし…。

金払ってるから、何やってもいいと思ってるんだろうか?

これで時給1○00円なんておかしい…ほんとおかしい…風俗と変わらんやんけ。。。

まだ2日しか出勤してないけど、トータル8時間の拘束で、いま稼げたのは3500円程度…orz
普通にバイトした方がええやん。

絶縁のことと、チャットレディのことで、なんか今日は参ってしまってひたすら引きこもっていた。

はぁぁ。。

彼に会いたい( ; ; )
それも無理かぁ…。。